はやかわ接骨院

お休みを頂いて、最高の試合を見届けてきました。 中川区 はやかわ接骨院

LINEでのお問い合わせ お問い合わせはこちら

お休みを頂いて、最高の試合を見届けてきました。 中川区 はやかわ接骨院

お休みを頂いて、最高の試合を見届けてきました。 中川区 はやかわ接骨院

2021/10/06

お休みを頂いて、最高の試合を見届けてきました。 中川区 はやかわ接骨院

先日、午後に施術のお休みを頂いて京都に行って参りました。 二度のワクチン接種は済んでいますが、リスクを最小限にするため最短距離移動の日帰りにて。

当日、京都市体育館で開催されたプロボクシングWBC世界ライトフライ級タイトルマッチ
王者 寺地拳四朗 VS 挑戦者 矢吹正道

矢吹選手は中日本地区ボクシング界のカリスマ的な第一人者。
強い相手に挑むマッチメイクと、その結果としての敗北も糧として台頭し、抜群の身体能力と破格の強打で国内最強を証明しての世界挑戦。
その姿勢がファンやボクサーたちのリスペクトを集めています。

その矢吹選手が挑む王者、寺地選手は王座防衛記録を8回まで伸ばす盤石の安定王者。世界戦線の難敵が相手であろうと、打たせず打つ、惚れ惚れするようなボクシングで当たり前のように勝ち続けています。

中日本地区のプロボクシング興行の多くが行われる、刈谷市あいおいホールでの試合を追ってきた者にとっても待ちに待った矢吹選手の世界挑戦。

実は矢吹選手がオーダーインソールを導入する際、データ測定のコーディネイトをさせて頂きました。
ご本人や担当の加藤トレーナーとお話し、練習も見学させて頂きましたが、若手選手への声掛けや練習に臨む姿勢などをみて、ますますファンになってしまいました。

(この機会にサインまで頂いてしまいました)

挑む相手は最強王者、矢吹選手の敗れる姿は見たくないが、寺地選手の敗れる姿も想像できない複雑な気持ちで現地に向かいました。

 

(画像はwowowでの放送より引用させて頂きました)

そして試合の結果は、熱狂の10ラウンドテクニカルノックアウトで矢吹選手が王座を奪取!
人間の肉体と精神の限界点を超えるような闘いをされた両選手を、心から尊敬します。
患者様にはご迷惑をおかけしてしまいましたが、最高の結果を見届けて急ぎ名古屋に帰ってきました。ありがとうございました!

最後は宣伝になってしまいますが、世界チャンピオンも導入しているジアクロ ボクサーインソール。

関東以外では導入拠点がありませんでしたが、トップアスリートに認められた性能を、見て・触れて・体験して頂けるよう、はやかわ接骨院ではサンプルやカタログのご用意をしています。

導入ご希望の方には、専門スタッフによる三次元データ測定のため日程のコーディネイトを行なっています。

興味を持たれた方、体験してみたい方は、お気軽にはやかわ接骨院にご連絡ください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。