はやかわ接骨院

交通事故施術に強みを持つ接骨院をお探しなら中川区にあるはやかわ接骨院

LINEでのお問い合わせ お問い合わせはこちら

ブログ

腰痛や肩こりや関節痛でお悩みのお客様をサポート

加齢に伴う膝の傷みや五十肩を諦める前にお客様に合う施術を実施

どこで診てもらっても痛みが治らないという方でも治ったという嬉しい意見を数多くいただいている接骨院です。特に交通事故やスポーツ選手のケガに対して治療をするのが得意です。土曜日は営業していて日曜日も午前は営業していますので、仕事や学校に通っている方でも安心してご利用いただけます。定休日は木曜日ですので、一度予約していただいてからご来院していただくとスムーズに診療を行えます。お気軽にご相談をお待ちしています。

コンディショニングで来院していただいているランナーの方に実物を見せていただきました新聞紙上でみた写真より、実物はずっと素敵でした。コロナ禍でのリモート開催も含めてこの大会にずっと参加されて…

症状の鑑別は、患者様の訴えや活動歴、年齢性別などから類推できる症状を、徒手検査の結果をもとに消去法で行っています。今回自分の肩が悪くなったので興味深く鑑別していきました。一ヶ月ほど前から右…

気候の変化は、思ったより多くの変化をお体に起こすようです。今週は急に寒くなり、お体の症状が悪化してのご来院が増えています。先週まで汗ばむ陽気でしたのでいきなり冬の気温に変化したのは堪えます…

ハロウィンが終わっても暖かすぎてクリスマス気分にならなかったんですが、今朝は少し冷えたのでこの機会にマスコットたちにクリスマス衣装を着せました。こうするとやはり気分が盛り上がってきますね!…

令和5年10月末では、金曜午前が狙い目です!はやかわ接骨院は、ご予約の患者様を優先しての施術を行っています。 完全予約制ではありませんが、ご予約枠が埋まっている時間帯にご来院いただいても結果的…

猛練習で苦しい状況を乗り越えた経験は、絶対に実戦での助けとなります。ですが、いたずらに負荷を重ねる練習で選手がオーバーワークに陥っては意味がありません。先日サッカーのゴールキーパーをしてい…

慢性的な腰痛や肩こりでお悩みの患者様に丁寧に寄り添って完治を目指す接骨院です。腰痛や肩こりはマッサージをするだけでは一時的に症状がよくなるもののしばらくするとまた症状が復活してしまいます。身体や骨盤の歪みや生活習慣の乱れが原因で発生する痛みが多いので、まずは事前のカウンセリングで悪い箇所を明確にした上で施術を行います。
骨盤を矯正する場合もご自宅でのセルフケアできる方法も合わせてお伝えしますので、施術を受けていない時でも体に負担がかからないようにいたします。力を加えられた関節は本来の位置に戻ろうとする習性があるため、人間本来が持っている自然復元力を利用した施術で左右のバランスのずれや体の歪みなどを修正します。左右の手足の長さが違っていた患者様も施術後には同じ長さになっていたとバランスがよくなったと喜びの声を数多くいただいています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。