はやかわ接骨院

交通事故施術に強みを持つ接骨院をお探しなら中川区にあるはやかわ接骨院

LINEでのお問い合わせ お問い合わせはこちら

ブログ

腰痛や肩こりや関節痛でお悩みのお客様をサポート

加齢に伴う膝の傷みや五十肩を諦める前にお客様に合う施術を実施

どこで診てもらっても痛みが治らないという方でも治ったという嬉しい意見を数多くいただいている接骨院です。特に交通事故やスポーツ選手のケガに対して治療をするのが得意です。土曜日は営業していて日曜日も午前は営業していますので、仕事や学校に通っている方でも安心してご利用いただけます。定休日は木曜日ですので、一度予約していただいてからご来院していただくとスムーズに診療を行えます。お気軽にご相談をお待ちしています。

励みになると同時に、信頼していただいている責任も感じます。ご来院を頂いている患者様から、大変嬉しく、ありがたい口コミのご投稿をいただきました!とても励みになり、一層患者様のお役に立てるよう…

交通事故による怪我。お早めに接骨院にもご相談ください。お一人目は、お仕事中に側面から自車に側面からの衝突を受けた患者様。 回復のために十分な施術の実施と詳細な経過報告を行いました。症状の残存…

ゴールデンウィークは4/29・5/3・4・5の祝日にお休みを頂きます。4/30日曜日は午前のみの受付。5/1・2は通常通りの受付となります。連休前後はご予約が混み合うため、事前ご予約を頂いていない患者様の施…

最近、そのことを再認識させられる事がありました。自省を込めて。はやかわ接骨院では、介護保険を使ってのトレーニングをおこなう「運動型通所サービス」ころばない運動教室東中島を併設しています。こ…

本年もありがとうございました。本日12月30日をもって、はやかわ接骨院の年内施術受付を終了いたしました。年明けは1月4日、水曜日から通常通りの受付となります。お休み中、お問い合わせ・ご予約電話の…

今度は右膝を怪我してしまいました。年令を重ねて、怪我をする機会が増えている気がします。今度は右膝の外側への制動を行う靭帯、内側側副靭帯を痛めてしまいました。ジムでの練習中、サンドバッグに向…

慢性的な腰痛や肩こりでお悩みの患者様に丁寧に寄り添って完治を目指す接骨院です。腰痛や肩こりはマッサージをするだけでは一時的に症状がよくなるもののしばらくするとまた症状が復活してしまいます。身体や骨盤の歪みや生活習慣の乱れが原因で発生する痛みが多いので、まずは事前のカウンセリングで悪い箇所を明確にした上で施術を行います。
骨盤を矯正する場合もご自宅でのセルフケアできる方法も合わせてお伝えしますので、施術を受けていない時でも体に負担がかからないようにいたします。力を加えられた関節は本来の位置に戻ろうとする習性があるため、人間本来が持っている自然復元力を利用した施術で左右のバランスのずれや体の歪みなどを修正します。左右の手足の長さが違っていた患者様も施術後には同じ長さになっていたとバランスがよくなったと喜びの声を数多くいただいています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。