はやかわ接骨院

交通事故施術に強みを持つ接骨院をお探しなら中川区にあるはやかわ接骨院

LINEでのお問い合わせ お問い合わせはこちら

ブログ

腰痛や肩こりや関節痛でお悩みのお客様をサポート

加齢に伴う膝の傷みや五十肩を諦める前にお客様に合う施術を実施

どこで診てもらっても痛みが治らないという方でも治ったという嬉しい意見を数多くいただいている接骨院です。特に交通事故やスポーツ選手のケガに対して治療をするのが得意です。土曜日は営業していて日曜日も午前は営業していますので、仕事や学校に通っている方でも安心してご利用いただけます。定休日は木曜日ですので、一度予約していただいてからご来院していただくとスムーズに診療を行えます。お気軽にご相談をお待ちしています。

今年も残すところ僅かですね・・・今年も院内をちょっとだけクリスマスっぽくしています。この冬はかなり寒くなるようですし、暖房費の高騰も悩ましい。寒さはお体にとってもいい影響を与えません。しっ…

意外と身近で開催されています先日お世話になっているHEIWAジムに行くと、11月28日に刈谷市あいおいホールで開催されるプロボクシングの試合ポスターが貼られていました。2021年中日本スーパーフェザー級…

寒さが増してきたせいか、寝違いの症状でご来院される患者様が増えています。そもそも寝違いとはどういった症状なのか。 当院にご来院される患者様は、多くが頭を支え動かす筋肉が攣縮、強く凝り固まって…

足の裏の痛み、特に運動をされている方の土踏まず部分の痛みについて、ご相談を受けることがよくあります。足は28個の骨が組み合わさって形作られる複雑な構造で、内側アーチ・外側アーチ・そして前足部…

接骨院で施術を受けていただくにあたってはやかわ接骨院では、健康保険の補助を受けて頂ける症状の患者様には、出来る限りその適応をするようにしています。 そのほうが、患者様にとって窓口負担の補助を…

慢性的な腰痛や肩こりでお悩みの患者様に丁寧に寄り添って完治を目指す接骨院です。腰痛や肩こりはマッサージをするだけでは一時的に症状がよくなるもののしばらくするとまた症状が復活してしまいます。身体や骨盤の歪みや生活習慣の乱れが原因で発生する痛みが多いので、まずは事前のカウンセリングで悪い箇所を明確にした上で施術を行います。
骨盤を矯正する場合もご自宅でのセルフケアできる方法も合わせてお伝えしますので、施術を受けていない時でも体に負担がかからないようにいたします。力を加えられた関節は本来の位置に戻ろうとする習性があるため、人間本来が持っている自然復元力を利用した施術で左右のバランスのずれや体の歪みなどを修正します。左右の手足の長さが違っていた患者様も施術後には同じ長さになっていたとバランスがよくなったと喜びの声を数多くいただいています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。