はやかわ接骨院

患者様と弁護士の先生からお知らせを頂きました。

LINEでのお問い合わせ お問い合わせはこちら

ブログ

患者様と弁護士の先生からお知らせを頂きました。

2023/05/07

施療を終えた交通事故患者様と弁護士の先生からお知らせを頂きました。

交通事故による怪我。お早めに接骨院にもご相談ください。

 お一人目は、お仕事中に側面から自車に側面からの衝突を受けた患者様。
 回復のために十分な施術の実施と詳細な経過報告を行いました。

 症状の残存があったため後遺障害認定を弁護士依頼にて行い、14等級の認定を得ることが出来ました。この結果は弁護士の先生に依頼しなかったら絶対に得られないものでした。
 患者様のために力添えをしていただいて感謝しています。

 もうお一人は、乗車中に後方より衝突を受けた患者様。
 症状は命に関わるものではありませんでしたが、根強く痛みが継続するものでした。
 しっかりと施術を継続していただき症状の改善を得て、補償に関しても最大限のものを得て頂くことが出来ました。

 交通事故に遭われた患者様には、まずお体が良くなって頂くことが重要です。
 しかしながら、事故に伴って失われた時間や物品など、取り返しのつかないものも多々あります。
 だからこそ、はやかわ接骨院にご来院された患者様には、十分な補償を受けていただけるように努力しています。

 また、保険会社対応や後遺障害認定、示談補償提示に関する検証など、弁護士法人と提携することで、専門的なサポート体制も確立しています。
 
ご自身の、またご家族やお知り合いの交通事故被害でお困りの方
ぜひはやかわ接骨院にご相談ください。

名古屋市中川区東中島町5-139
はやかわ接骨院
電話(052)369-1850
LINE ID:@380satka 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。