はやかわ接骨院

はやかわ接骨院 施術方針について 中川区 はやかわ接骨院

LINEでのお問い合わせ お問い合わせはこちら

はやかわ接骨院 施術方針について 中川区 はやかわ接骨院

はやかわ接骨院 施術方針について 中川区 はやかわ接骨院

2023/04/18

はやかわ接骨院での施術方針について 中川区 はやかわ接骨院

解剖学・生理学・運動学に基き、根治を目指した施術を提案しています。

はやかわ接骨院では、痛みの解消だけではなく、原因の解決「根治」を目指しています。

痛みは不快な症状ではありますが、ケガや不調など問題の発生を知らせるための、警報装置としての重要な機能でもあります。
まず、痛みに気づいていただく。そして早く対処を行い、重大な結果へと進まないようにする必要があります。

そして、当初の「痛み」が軽減したときが、「根治」へのスタートになります。
警報である痛みが生じた根本原因である筋力や骨量の不足、不良姿勢や体の使い方の誤りなどを解決していく必要があります。

 

はやかわ接骨院では神業のようなことは行いませんし、特別な、秘伝のようなことはしません。

神の手なんてのも持っていません。

 

ですが、患者様のお体の痛みや不調に対して、解剖学・生理学・運動学的に行うべき適切な方針を提案し、実施することができます。

当たり前になすべきことを、当たり前に行う、そして当たり前に患者様に回復していただく。それがはやかわ接骨院のあり方です。

お体に関する悩み事がありましたら、お気軽にご相談くださいね!


名古屋市中川区東中島町5-139
はやかわ接骨院
電話(052)369-1850
LINE ID:@380satka

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。