はやかわ接骨院

交通事故施術。知らないと十分な補償を受けられなくなることも 中川区 はやかわ接骨院

LINEでのお問い合わせ お問い合わせはこちら

交通事故施術。知らないと十分な補償を受けられなくなることも。中川区 はやかわ接骨院

交通事故施術。知らないと十分な補償を受けられなくなることも。中川区 はやかわ接骨院

2022/12/13

交通事故施術。知らないと十分な補償を受けられなくなることも。中川区 はやかわ接骨院

交通事故による怪我。お早めに接骨院にもご相談ください。

はやかわ接骨院は交通事故被害によるお怪我などの回復だけでなく
補償に関する知識を深めるため、勉強会に定期的に参加し、患者様が適切な保障を受けていただくための知識習得に努めています。

事故被害に関する補償には知らないと受けられないものがあったり、提示補償額が実は最低水準であったり。

交通事故に遭われた際の対応には、早い段階で実施しておかないと取り返しのつかない種類のものがあります。

はやかわ接骨院では、交通事故被害を受けた場合に知っておいて頂きたいこと、知らないと十分な補償を受けられなくなることを患者様にお知らせしています。

また、保険会社対応や後遺障害認定、示談補償提示に関する検証など、弁護士法人と提携することで、専門的なサポート体制も確立しています。

保険会社提示に対して専門的な検証を実施し低額に抑えられていた補償額を、本来被害者が受け取るべき、正当なものにすることができます。

交通事故被害の患者様は、理不尽な理由で受けた怪我の痛みだけでなく、
仕事や家事などへの影響や、手続きに関わる雑務、保険会社者や警察関係者との対応など、怪我の治療を受ける手間や時間以外にも多くの負担を受けてしまいます。

交通事故に遭われた患者様には、まずお体が良くなって頂くことが重要です。
しかしながら、事故に伴って失われた時間や物品など、取り返しのつかないものも多々あります。
だからこそ、はやかわ接骨院にご来院された患者様には、十分な補償を受けていただけるように努力しています。
 
ご自身の、またご家族やお知り合いの交通事故被害でお困りの方
ぜひはやかわ接骨院にご相談ください。

名古屋市中川区東中島町5-139
はやかわ接骨院
電話(052)369-1850
LINE ID:@380satka

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。