はやかわ接骨院

交通事故通院の患者様からクチコミをいただきました!

LINEでのお問い合わせ お問い合わせはこちら

交通事故通院の患者様からクチコミをいただきました!

交通事故通院の患者様からクチコミをいただきました!

2022/02/01

交通事故通院の患者様にクチコミをいただきました! 中川区 はやかわ接骨院 

交通事故の施術で通院されていた患者様からクチコミをいただきました!

お体は無事回復され、補償を受けての示談になられたようで、良かったです!

クチコミ投稿して頂いたのに、気がつくのが遅れてしまい申し訳ありません。

はやかわ接骨院は交通事故被害によるお怪我などの回復だけでなく
補償に関する知識を深めるため、勉強会に定期的に参加しています。

事故被害に関する補償には知らないと受けられないものがあったり、提示補償額が実は最低水準であったり。

患者様が適切な保障を受けていただくための知識習得に努めています。

また、保険会社対応や後遺障害認定、示談補償提示に関する検証など、弁護士法人と提携することで、専門的なサポート体制も確立しています。

保険会社提示に対して専門的な検証を弁護士に依頼することで、本来被害者が受け取るべき正当な補償額を提示することができます。

交通事故に遭われた患者様には、まずお体が良くなって頂くことが重要です。
しかしながら、事故に伴って失われた時間や物品など、取り返しのつかないものも多々あります。
だからこそ、はやかわ接骨院にご来院された患者様には、十分な補償を受けていただけるように努力しています。

ご自身の、またご家族やお知り合いの交通事故被害でお困りの方
ぜひはやかわ接骨院にご相談ください。

名古屋市中川区東中島町5-139
はやかわ接骨院
電話(052)369-1850
LINE ID:@380satka
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。