はやかわ接骨院
LINEでのお問い合わせ お問い合わせはこちら

ブログ

2021/08/23

オーダースポーツインソール 導入サポートしました!

ジアクロ オーダースポーツインソールはボクシング・テニス・野球などプロスポーツで実績を上げています。

はやかわ接骨院は、2021年ボクシング スーパーフェザー級中日本新人王 花田太一選手のオーダーインソール導入サポートを致しました。

ジアクロ オーダースポーツインソールは、米国特許を取得した最先端三次元足圧測定機「3DOシステム」で取得した足の三次元データに基づき作成されています。
このシステムは米国の足の専門医(米国足病外科医)により開発され、技術者の熟練度に影響せずにバイオメカニクス(生体力学)に基づき適切なオーダーメイドインソールが設計出来る仕様となっています。

・身体バランスの補正

・点の負荷を面にする事で負荷を軽減

・歩行、走行を快適に

・足元の崩れに起因する障害予防

現役世界チャンピオンを含む多くのトップボクサーや、テニス・野球などプロ選手に認められた性能を、見て・触れて・体験して頂けるよう、はやかわ接骨院ではサンプルやカタログのご用意をしています。

導入ご希望の方には、専門スタッフによる三次元データ測定のため日程のコーディネイトを行なっています。

興味を持たれた方、体験してみたい方は、お気軽にはやかわ接骨院にご連絡ください!

名古屋市中川区東中島町5-139
はやかわ接骨院
電話(052)369-1850
LINE ID:@380satka

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。