はやかわ接骨院
LINEでのお問い合わせ お問い合わせはこちら

交通事故被害者の方が正当な補償を受けていただくために

交通事故被害者の方が正当な補償を受けていただくために

2017/08/30

はやかわ接骨院では、交通事故被害に遭われた患者様が、正当な保障を受けて頂けるよう

交通事故で扱う自動車損害賠償責任保険(自賠責保険)・任意保険などの仕組みや取扱いについて

患者様のサポートが出来る体制を整えています。

 

その一つが「弁護士法人 心」さんとの提携です。

殆どの患者様にとって、交通事故被害に合うのは初めてのご経験です。

何をしたらいいのか、保険会社担当者さんと どう話したらいいのかなど、分からないことばかりで困って見えます。

私自身も、そのような際に患者様をお手伝いできるように勉強をしていますが、まず法律や交渉の専門家の指南を受けられれば

その後の手続きなど、余裕を持って取り組んで頂けます。

 

はやかわ接骨院では、弁護士による無料相談をおこなっています!

 

交通事故に遭われて、様々なことで困って見える方。是非はやかわ接骨院にご相談ください。

病院との併用通院、他接骨院よりの転院も可能です。全力で患者様のお手伝いいたします!

 

はやかわ接骨院

454-0866 名古屋市中川区東中島町5-139

電話:052-369-1850

院長 早川 宜孝

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。